DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】もちもちで食べやすい一口サイズのカヌレ『DETITS CANNEL』

カヌレってなぜだかわからないですが、おしゃれだと思えるデザートですよね。

今回はそんなおしゃれデザートであるカヌレをカルディで発見しましたのでご紹介いたします。

そのカヌレがこちら『DETITS CANNEL』



青色のパッケージにカヌレが6個描かれていますね。
中身もパッケージ通り6個入りになります。

人気の大きいサイズのカヌレも良いのですが、サイズ的にちょっと食べにくいし、お客さんに出すのもちょっとおしゃれさに欠けていましたよね。

それを完璧に改善した商品になります。



実際の見た目も写真通り、味ももちろん 外はカリッと、中はふわふわで、人気の大きいカヌレをそのまま小さくした感じでしたね。

こちらの商品は大きいカヌレと同様、冷凍商品になります。

なので食べる時は少し前から常温での解凍が必要になりますので、かってすぐに食べようと思っている方は要注意ですね。

食べやすさ、お客さんへの出しやすさ共に大満足だったので、気になる方はぜひ一度購入してみてください。

1人で食べるのであればあの大きいサイズでいいかもですけどね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp