DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ギフト】出産祝いにおすすめ!お洒落で美味しい冷凍スープ『グリーンスプーン 贅沢野菜スープ8食セット by GREEN SPOON』

今回は出産祝いにおすすめなお洒落グルメ『グリーンスプーン 贅沢野菜スープ8食セット by GREEN SPOON』をご紹介させていただきます。



こちらのギフトはゴロゴロ野菜の贅沢スープで、ココロもカラダも温まる時間を提供することをコンセプトとしている商品なんですね。

また、おいしさと栄養へのこだわりとして、 野菜がもつ本来のおいしさを味わっていただけるよう、 化学調味料、保存料、合成着色料、合成甘味料を一切使用しない健康的なスープになっています。

こんな味のスープが入っていますね。



開封するとこんな感じ!



蓋を開けると内蓋がありしっかり密封されていました。
野菜もしっかりフリーズされています。



作り方もとても簡単で、容器に水または牛乳を加え、レンジで5分温めるだけ で完成!

今回は牛乳を入れてレンチンすることにしました。



こんな簡単に美味しくて健康的なスープができてしまうなんて、感動ですね。



もちろん味もとても美味しかったですよ!

お値段は少しお高めですが、ギフトには最適な逸品なのではないでしょうか。

特に出産祝い!忙しくてご飯を作る時間がないけど、赤ちゃんのために栄養のあるものを食べないといけない。そんなお母さんにお勧めできるギフトですね。

気になった方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

GREEN SPOON グリーンスプーン 贅沢野菜スープ8食セットのプレゼント・ギフト通販 | Anny アニー

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp