DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【プレゼント】結婚祝いなどにおすすめの体験ギフト『Sow Experience』

結婚祝いなどにおすすめの体験型ギフト『Sow Experience(ソウエクスペリエンス)』ってなかなかお洒落なギフトですよね。



このソウエクスペリエンスとはアクティブなスポーツ体験や高級レストラン、アフターヌーンティー体験など様々な体験ができるギフトになっています。

2人向けの体験ギフトなどもありますので、結婚祝いとかに丁度いいですよね。

私もそんな2人向けの体験型のギフトをいただきましたので、それがどんな感じだったのかをご紹介いたします。



まず2人向けの体験ギフトはどのようなものがあるのかですが、選べる体験にはパラグライダーやラフティングなどのアクティブなものからお箸などが作れるインドアなものまで様々でした。

こういうキッカケがないとなかなか体験できない 今回はそんな選べる体験の中から工場夜景クルージングに行ってみることに。

横浜の赤レンガ倉庫から出ているクルージングですね。

船はこんな感じでした。



結構大きめのサイズ感!
船内はこんな感じになっていて、室内からも夜景が見れるようになっていました。



船のデッキに上がるところもあるのですが、そこは人気のスポットなのですぐに満席に。
そして外は走行中めちゃくちゃ風が当たって寒い。

なので上手く船内とデッキを使って、後はデッキの方でも屋根がある側であれば風はそんなに当たらないかもです。

工場夜景クルージングは日が沈むぐらいから出発なので、夕焼けの景色から見ることができます。



夕焼けも素敵ですよね。
この赤色の三角の写真は昔の灯台らしくて残っていて珍しいんですって。
なのでこちらも写真に収めておきました。

メインの工場夜景ですが、ここからは一気に15枚の写真をご紹介します。

高性能なカメラは持ち合わせていないのでiPhoneSE3で撮った写真になります。
ナイトモードがあるカメラや一眼であれば段違いに撮れること間違いなしなので、参考程度に見ていただければです。


どうでしょう。
想像以上に綺麗な写真になっているのではないでしょうか。

工場夜景もなかなか見にいく機会がないかと思いますし、体験型のプレゼントとしてもおしゃれですよね。

このギフトが良いなって思っていただけたらぜひ誰かにプレゼントしてみてくださいね。

ちなみにこの工場夜景グルージングは見どころポイントが右手に来ることが多いので、船の右側に陣取ることがおすすめです。

体験ギフト ペア FOR2ギフト(GREEN)SOW EXPERIENCE【あす楽】【送料無料】カップル プレゼント 結婚記念日 誕生日 記念日 両親 彼女 彼氏 夫婦 友達 カタログギフト 体験ギフト ソウエクスペリエンス 結婚祝い 内祝い お返し お祝い 退職祝い お歳暮 御歳暮 誕生日

価格:12,485円
(2022/10/15 12:17時点)
感想(5件)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp