DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ギフト】見た目も可愛く味も美味しいちっちゃなタルトのギフトが楽しめる『Tartine(タルティン)』

今回ご紹介するギフトは見た目も可愛く味も美味しいスイーツのタルティンになります。



タルティンはサクサクのタルトにフルーツやチョコレートを乗せた一口サイズのお菓子になりまして、今回はそんなタルティンの中からプラリネチョコを頂きました。



プラリネチョコは香ばしくローストされたヘーゼルナッツを砂糖でキャラメリゼして、砕いたチョコレートと一緒になったタルトになります。

一つ一つ個包装になっていて、その包装も箱と同じ可愛らしい絵柄になっていました。



開封するとプラスチックのケースに入った小さなタルトが出てきます。



この時点でもうギフトやプレゼントに最適な雰囲気満点ですが、味ももちろんすごく美味しかったですね。

サクサクとした食感が印象的で、程よい甘さがあり、コーヒーと一緒に食べると本当に最高でしたね。

見た目も味も完璧なタルティンのタルト。
手土産やプレゼントなどに最適なので、そういうものを探している方はぜひこちらの商品も検討してみてはいかがでしょうか。

ホームページ

【公式】タルティンオンラインショップ

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp