DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【お土産】東京駅のおすすめお土産『NEKO CHEF BURGER』

東京のお土産は選択肢が多く選ぶのも一苦労だと思います。

そんな迷われる方におすすめなお土産を見つけましたので紹介いたします。

そのお土産はNEKO CHEFにて販売されています。



猫がアイコンとなった可愛らしいお店ですね。

そんなNEKO CHEFで購入できるお土産はNEKO CHEF BURGERというもの。



これはチーズフルーツバーガーとのことで、クリームチーズを練り込んだ生地にチーズクリームとフルーツがサンドされているお菓子ですね。
かなり人気があるらしく、夕方には売り切れてしまうとのこと。

見た目も可愛らしく美味しいのでお土産にぴったりですね。

これが実際に購入したネコシェフバーガーセットになります。



箱にもネコシェフが描かれていますね。

箱を開けると包み紙に包まれたチーズフルーツバーガーが現れます。



ハンバーガーと比較するともちろん小さいのですが、スイーツと考えると結構なサイズですね。



この3つのチーズフルーツバーガーは味も全て異なっていまして、カマンベール&レーズン、チェダー&クランベリーゴルゴンゾーラ&イチジクの組み合わせがありますね。

包み紙を取るとこんな感じです。



包み紙のまま食べるとまるで本当にハンバーガーみたい。



と見た目は十分伝わったかと思いますが、実際の味はどうなのかと言いますと、、、

思ったよりもチーズ感は強くなかったですね。

チーズよりも中のフルーツやラム酒の味が強い印象でした。

もちろん美味しいのですが濃厚なチーズを想像していたので、意外な感じでしたね。

そんな見た目も可愛いお土産NEKO CHEFのチーズフルーツバーガー。
気になった方はぜひ購入してみてくださいね。

ホームページ

ネコシェフ

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp