DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】とうとう葉っぱが割れました『モンステラ』

2021年6月に育て始めたモンステラさんですが、今年の夏に大きな変化がありました。

そうです。モンステラさんの最大の特徴であるあの割れた葉っぱがやっと生えてきました。

全然生えてこないから、本当にモンステラか?と疑ったほどです。

そんなもんステラさんの姿がこちらになります。



成長したなー!こんなに成長するなんて愛着湧いちゃいますね。

やはり割れた葉っぱは結構大きくなってからじゃないと生えてこないんですね。
がしかし、これからは割れた葉っぱがたくさん生えてくるのかな。楽しみです。



育て始めた当時の記事もよければご覧くださいね。
dyblog.hateblo.jp

今回はモンステラさんの成長記録でした。

葉っぱが割れたことが嬉しくてちょっとした内容の報告にはなりましたが、この記事を見てモンステラ育てたいなってなった方はぜひ育ててみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp