DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【クリスマス】イオンのチキンが凄すぎる!

今回ご紹介するのはクリスマスにイオンで販売されている雰囲気抜群のチキンの丸焼きになります。

まさかイオンでチキンの丸焼きが売られているなんてなかなかの衝撃ですよね。

それがまぁクオリティの高いこと。

まずはどのような見た目か写真をお見せしましょう。



本当にまるまる1匹ですね。

テレビや漫画などに出てくるようなあの姿。
食べる機会なんてないと思ってました。

問題は味なのですが、これがめちゃくちゃ美味しいんですよね。

柔らかいし味も甘辛な感じで、この1匹で2〜3人分なのですが、ペロリと食べれてしまいました。

ただ、食べれる部分と食べれない部分があるので、解体するのに少し大変だったかな。

がしかし良い体験をすることができたと思います。

お値段も2,000円弱とご飯を食べに行くよりも圧倒的にコスパが良かったので、来年もし鳥1匹食べたいなって考えている方はぜひこのイオンの丸焼きを検討してみてくださいね!

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp