DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】nico andにて植物屋さんを発見!

名古屋市にあるmozoの中に入っているnico and...さんの中に植物屋さんを見つけましたので報告いたします。



名前はthe Farmと書いてありまして、ちょっとしたスペースに結構な量のもの観葉植物が並べられていました。



意外と大型な植物さんも多く、お値段もちょっと安めな気がしましたね。



アルテシーマ8号で16,500円!



フィカスベンジャミナ7号で8,700円!



柱サボテンの手前が11,000円!奥が19,800円!



パキラ6号5,500円!

と今感じで結構大きめのが思ったよりも安く売られていました!

そして欲しかった植物さんをここで見つけてしまったのですよね。

また別の記事でアップする予定ですが、カラテアのトリオスターさんとストレチアのレギネさんです。

レギネさんはずっと探していた植物なので、即決で購入しました!どちらも3,300円でまーまーなサイズ。

他にもホワイトゴーストさんも欲しかったのですが、こちらは少し形が歪だったので他の個体を探すことにしました。

まさかのnico andで植物が売っているなんて感激でしたね。
ここの店舗では他にもカレーや本や食器まで色々な商品を取り扱いしていましたので、普段と違うnico andを楽しみたい方や植物好きの方はぜひ来店してみてください。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp