DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】名古屋にできた話題のミルクレープ専門店『マイフラワー』

2022年8月8日に名古屋市西区の「mozo」にミルクレープ専門店『my flower(マイフラワー)』がオープンしたのをご存じでしょうか。

こちらのお店、ミルクレープを販売しているのですが、その見た目がめちゃくちゃおしゃれ!
まるで花のような形をしているとのことだったので、早速お店に行ってきました。



オープンしてから約1週間後の午後に行ったのですが、さすがにまだ行列が絶えない状況でしたね。

売られているミルクレープはホールミルクレープとブーケソフトの2種類がありまして、その場で食べれるのがブーケソフトになります。



もちろんどちらも花のような形をしていてかなり見栄えがいいそうなので、見るだけでも楽しそうで期待です。

そして列が進むにつれてわかりました。
めちゃくちゃ売り切れているー!

もはやホールケーキは完売状態でしたね。



ブーケソフトも3種類が売り切れと、やはり流行りのお店はすごいですよね。

なので、今回はブーケソフトの特性カスタードクリームとブルーベリーレアチーズを食べてみることに。



見た目は可愛らしいブーケスタイル。

アイスの自動販売機によくあるあの串みたいなのにアイスとミルクレープが刺さっている感じと言えばいいのかな。



そこに包み紙と透明なビニールが巻き付けられていました。

中身はどうなっているのかというと、カスタードやブルーベリーレアチーズのミルクレープをU字型にして、Uの部分にアイスを詰めた姿をイメージしていただけるとOKです。

そこにブルーベリーソースやら粉砂糖がかかっている感じかな。



やはり見た目に気を遣っていると見ているだけでも楽しいですし、味も美味しく感じられて良いですよね。

周りではSNSあげている人沢山いましたので、そんな流行りのミルクレープをぜひ食べてみてくださいね。

午前中に行くことをおすすめします。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp