DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】おしゃれなカフェでリッチなランチが味わえる『Cafe Natural 8』

今回ご紹介するのは外観から高級感が溢れてるおしゃれカフェ『Cafe Natural 8』になります。



2023年4月22日和歌山市の浜の宮ビーチフロントにオープンしたお店になっていまして、コンセプトは「海外を感じられるカフェ」だそうです。

店内の写真を撮りたかったのですが人気店でお客さんがいっぱいだったので断念。

がしかしめちゃくちゃ綺麗でおしゃれな店内でしたね。

今回はこのおしゃれカフェでセットメニューを注文しました。

1つがサラダセット。



出てきたのがこちら。想像を超えるほどのサイズ感ですよね。

トッピングやソースはお好きなものを選ぶことができ、ローストビーフなどもいただくことができます。
※写真はチキンになります。

量は多いですがサラダなのでヘルシーかな。

2つ目はハンバーガーセット。



チーズバーガーとポテトとサラダのセットになっていまして、こちらもなかなかなボリュームでした。

パティのジューシーさと濃厚なチーズが美味しかったですね。

ランチのクオリティから店内の雰囲気までどこをとっても満足できるおすすめカフェでした。

この辺でお店を探している方はぜひこちらのカフェに行ってみてくださいね。

ちなみにお店の周りには植物がいっぱい植っていて、ストレチアのレギネやミモザのような木が花を咲かせていましたよ。

店名

Cafe Natural 8

アクセス

〒641-0014
和歌山県和歌山市毛見1023−8

メニュー

MENU | Cafe Natural 8

ホームページ

Cafe Natural 8

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp