DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】3COINSの植木鉢はありなんじゃないか。

最近我が家のモンステラちゃんが根詰まりを起こしている疑惑がありまして、ひと回り大きい鉢を探していたところ、安くて見た目も悪くない鉢を3COINSで発見しましたのでご紹介いたします。

3COINSといえば意外とお洒落なアイテムが売っていて、値段も300円とお手軽なのが特徴ですよね。
残念ながら見つけた鉢は300円ではないのですが、お値段500円と鉢界では圧倒的にリーズナブル!



これはかなり安くないですか??
ちなみにお皿はついていないので、別途購入が必要です。

ということで、さっそくモンステラちゃんの引越しです。

引越しの写真は根詰まりと格闘に必死だったため、撮っていませんでした。
がしかしかなり根っこを張っていたので、激闘だったとはお伝えしておきましょう。

なんやかんやで無事引越しが完了しました。



モンステラちゃんとこの500円だけどそんな安物に見えない白くてシンプルな鉢、結構似合っているんじゃないかな。

なので、新しい鉢を探している方、ちょっと鉢買う余裕はないんだよな節約したいなって方はぜひこの3COINSの鉢を検討してみてはいかがでしょうか。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp