DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】お洒落レベル高めのカフェ『thirty nine cafe』

今回ご紹介するカフェは愛知県知立市にある子供連れでもカップルでも女子会でも使えるお洒落カフェ『thirty nine cafe』になります。



木材をふんだんに使った壁が京都感を出していていいですよね。個人的な感想なんですけれど。

店内も明るく清潔で、テーブル同士の感覚も意外と広く、そして子供が遊べるスペースまであるという完璧さ。
お客さんがいっぱいだったので、写真は撮れなかったのですがずっといれると思えるほどの良さでした。

今回はランチで行きましたので、ランチメニューのふわふわうま味卵サンドランチにレモンのムースケーキを注文しました。



結構ボリュームのあるたまごサンドが来ましたね。
他にもサラダとにんじんのマリネ、ライスコロッケが付いてきます。

この卵焼き、かなり分厚くないですか!



しっかりと出汁の効いた卵焼きはふわふわとしていて、大満足でしたね。

そしてデザートのレモンのムースケーキ。



+250円とは想像もできないほどの美味しいムースケーキでした。
レモンの香りと酸味が効いていて、軽く焦がしたマシュマロもサクサクしていて美味しいし、これみんな頼むでしょ。

かなりの人気なので、席は2時間までとなりますが、ぜひデートや女子会などで利用してみてくださいね。

たぶんまた来ようってなると思いますよ!
あと、行く時は予約することをお勧めします。

そんなthirty nine cafeの情報はこちら。

店名

thirty nine cafe

住所

〒472-0023
愛知県知立市西町西4

電話番号

0566-84-3378

営業時間

9:00〜17:30
※土日は8:00〜営業
※水曜日、第一火曜日、第三火曜日が定休日

メニュー

支払方法

現金、クレジットカード、QRコード決済

駐車場

結構ありますが、すぐに満車になります。



満車時は近くにあるパーキングに停めるよう案内がありました。(サービス券とかはありませんでした)

客層

カップル、女子会、子連れとさまざまでした。

ホームページ

thirty nine cafe (39カフェ)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp