DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】住宅街の中にあるアットホームなカフェ『PaPa cafe』

今回紹介するカフェは愛知県安城市にあるアットホームなカフェ『PaPacafe』になります。



こじんまりとしたカフェで、住宅地の中にあるので隠れ家的な感じですね。

店内は観葉植物が飾られていて、アットホームな感じで落ち着ける感じ。



メニューやコースターは木製で、可愛らしく素敵な感じでしたね。



そんなPaPacafeで注文したのはランチメニューの鶏のコンフィとスープランチになります。



左が鶏のコンフィで右がスープランチです。
鶏のコンフィとは何かですが、ざっくり言ってしまえば、鶏もも肉をいい感じに焼きましたよという料理になります。
低温調理しているので、お肉が柔らかくなり、表面はパリッとした食感に仕上がっているそうです。
スープランチは牛すじベースの具沢山スープになっていまして、どちらも止まらずに食べてしまうぐらい美味しかったですね。

ランチ以外にはデザートプレートとドリンクも注文しました。

デザートは、アップルパイ、ガトーショコラ、アイスクリーム、デザートプレートがあるのですが、デザートプレートが前者の3つが少しずつ乗ったプレートになりますので、色々楽しみたい方にはデザートプレートがおすすめです。



ドリンクも一緒に頼めば、こんなに乗ってて400円というかなりお得なお値段設定になっています。おすすめですね。

ドリンクも種類が多いので、そこも何気に嬉しいところです。
紅茶とかと一緒にデザートプレートを頼めば、素敵な午後を過ごすことができるのではないでしょうか。



そんなPaPacafeの情報はこちら。

店名

PaPacafe

住所

〒446-0072
愛知県安城市住吉町7丁目7−5

営業時間

11:00〜17:00
木曜日、日曜日定休日

メニュー

支払方法

現金のみ

席数

5テーブル(4人掛け2テーブル、2人掛け3テーブル)

駐車場

あります。
8台ぐらい停めれそうでした。


気になった方はぜひ一度訪れてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp