DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】これ一つで本格ビビンバが楽しめるビビンバの素

今回はカルディにて販売されているおすすめ商品ビビンバの素を紹介いたします。



韓国料理のコーナーでしれっと積まれているたころを発見しました。
最近は辛いものにはまっているので、早速購入です。

このビビンバの素に入っているのは具材とビビンバのタレ?的なものになります。



なので、基本的にはご飯を炊いて、この素とタレを混ぜるだけ!という簡単仕様。

一応パッケージの裏面に作り方も書いてあります。



これにプラスお肉や卵などを入れるとより美味しくなるかもですね。

完成するとこんな感じになります。



海苔が残念な感じにはなってしまいましたが、卵と海苔で美味しさアップさせていただきました。
胡麻とかトッピングするのも良さそうですね。

ちなみに味は本格的な美味しさで、めちゃくちゃ美味しいのですよね。
普通にお店で出てきそうなクオリティ!
実は美味しすぎてリピートしているわたしです。

そんな本格的なビビンバを楽しめるビビンバの素。
気になった方はぜひ一度試しに食べてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp