DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】こんなところにも植物を売ってるなんて『JEANASiS』

植物を育て出してから植物屋さんが目に入るようになってきました私ですが、また新たな場所にて植物を販売していることを発見しました。

場所は愛知県緑区にあるイオン大高店です!

このイオンはイオンの植物販売コーナー以外植物売ってるところがなかったんですよね。
あんなに大きいモールなのに。

がしかし、この前久しぶりに行ったところ、なんと植物を販売しているところを発見したのです。

それも洋服屋さんの一角で販売されていました。
最近の洋服屋さんは手広くやってますね。
そして、結構植物買っている人がいたのでなんだか嬉しい気持ちになりました。

その植物を販売しているのは『JEANASiS』というお店になります。



結構しっかりと展開していまして、植物の種類も結構豊富。
ハンギングされているものからツリーまで多種多様でしたね。
まぁ中には多少状態の悪いものもありましたが、ほとんどがキレイに管理されていました。



ということで、私もここのお店で一つ購入しました!
ディスキディアのミリオンハート(斑入り)です。
また改めて紹介しようと思いますが、斑入りミリオンハートを探していて、全然見つからなかったのにたまたま寄ったこのお店で発見できるとは。
植物さんとも一期一会ってことですね。使い方間違ってそうですけど。

ということで、今回はイオン大高店に植物を売っているお店を見つけましたよという報告になります。
近くに住んでいる方はぜひ一度見に行ってみてくださいね。
意外な植物さんが置いてあるので楽しめますよ!

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp