DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】売り切れ続出!これはもはや椎茸ではない『俺しいたけ』

今回紹介する商品はカルディにて販売されているお菓子『俺しいたけ』になります。

この商品、めちゃくちゃ人気があるようで、いつ見ても売り切れになっているのですが、やっと販売されているところに出会しましたので、さっそく購入しました。



パッケージ的にはふざけた絵が描かれていて、素材そのまま旨塩味と椎茸の味を楽しめるお菓子だとわかりますよね。

皆さん、このパッケージに騙されないでください。この見た目から想像する味の数倍美味しいですからね!

とりあえず中身を見てみましょう。



はい、ドライシータケさんですね。
オブラートに言うと焦げた椎茸っぽく全然美味しそうじゃない!
そもそもそのまんまの椎茸チップスって独特なキノコの味が想像できて、クセが強そう。

がしかし、一口食べたらその不安は一瞬にして消滅しました。
口に入れて舌に触れた瞬間、優しい塩味か広がり、椎茸を噛むと、サクサクとした食感と共になんとも言えない美味しさが広がるのです。

正確に何の味なのかを伝えることができないのがもどかしいのですが、和風な出汁なのかわからないのですが、とにかくめちゃくちゃ美味しいんですよね。

試しに一口だけ食べてみようと思って開封したのですが、気づけばパーティ開きして全てを食べ尽くしてしまいました。
これはリピート確定ですね。

きっと椎茸チップスなので、栄養もかなり高いんじゃないかな。知らんけど。

ということで今回は想像を超える美味しさがある『俺しいたけ』を紹介しました。
俺しいたけのことが気になった方はぜひ一度食べてみてくださいね。
ハマること間違いなしだと思います。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp