DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

おしゃれで変わったチーズケーキが楽しめるお店『Namery(ナメリ)』

素材を活かした美しすぎると話題のチーズケーキ専門店『Namery(なめり)』。

2021年4月16日(金)に名古屋の栄のパルコでオープンしたそうなのです。

その時はナメリのことなど全然知らなかったのですが、噂が噂を呼び私の元まで。

そんなおしゃれで美味しくて美しいチーズケーキが味わえるって言うなら試してみてやろうではないか。

ということで、今回はチーズケーキ専門店『Namery(ナメリ)』を紹介いたします。

f:id:DYblog:20210910145643j:plain

私が行った店舗はパルコ内ということだったので、おしゃれではありますがちょっと小さめの店内でしたね。

がしかし雰囲気からすでにおしゃれで美味しいオーラがダダ漏れですわ。

f:id:DYblog:20210910145752j:plain

メニューにはチーズケーキを削ってかける!?という変わったものや、色々な素材を使ったチーズケーキがありましたね。

飲み物もいい感じでしたよ。


カウンターにてチーズケーキを注文するのですが、そこのショーケースにもおしゃれにチーズケーキたちが並んでるではありませんか。

f:id:DYblog:20210910145945j:plain

やはりおしゃれなところは見せ方から考えてますよね。

f:id:DYblog:20210910150041j:plain

チラシもこんなにおしゃれに、、、

持っていっていいかわからんやん。(持っていったんですけどね。)


そんな店内を楽しみつつ、チーズケーキのプレーンとレモンマリーを注文しました。

f:id:DYblog:20210910150252j:plain

手前がプレーンで奥がレモンマリーになります。

味の方なんですが、甘すぎず、がしかし美味しい優しい味って感じでしたね。

個人的には好きなタイプの味です。
個人的じゃなくても多分みんなが美味しいという味ですね。

わたしはレモンマリーよりプレーンの方が好きだったかな。

いや、レモンマリーも酸味がチーズケーキの甘さを引き立ててめちゃくちゃ美味しいんですよ。


ちなみに今更ですが店内に飲食スペースあります。

f:id:DYblog:20210910150629j:plain


こんな感じでナメリの紹介となりましたが、言い忘れてました印象的だったこと。

店員のお兄さんジャニーズ系だね!
あのジャニーズの、あれ、Hey!Say!JUMPの!


ということで、チーズケーキ好きの方、おしゃれなカフェやお店が好きな方、ジャニーズ系好きな方はぜひナメリ行ってみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp