DYblog

投資や経済関係を主体に様々な情報を紹介しています。投資関係は株(日本、アメリカ)、債券、外貨建てMMF、FX、仮想通貨など。FP2級合格しました!

【スイーツ】ポップアップショップで見つけたチーズケーキ『SWEETS GIFT JOEL』

ポップアップショップって美味しそうなお店が多いですよね。

今回はたまたま見つけた美味しそうなチーズケーキのお店がありましたので紹介いたします。

お店の名前は『SWEETS GIFT JOEL』になります。



ホームページとかあるのかなと探してみたのですが、ぽいものはなく、ポップアップショップや通販限定のお店なのかな。

まぁそこは良いとして、ここのチーズケーキは見た目が可愛いんですよね!

アニメに出てくるようなチーズの形をしているのです。



あとでアップの写真もありますよ。

味もいろんな種類がありまして、全5種あります。



人気なのがクリームチーズマスカルポーネということだったので、この二つを購入しました。

ちなみに午後2時ぐらいにお店で購入したのですが、4時過ぎにはショーケースが空になってましたね!
なので見つけた方は早めに購入することをお勧めします。

ということで、クリームチーズマスカルポーネの写真がこちら。



こちらがクリームチーズになります。

見た目も黄色なので、本物のチーズのようですよね。

クリームチーズの甘さや酸味がありめちゃくちゃ美味しい!



こちらの白っぽいチーズがマスカルポーネになります。

説明通りミルキーな感じで、チーズ感は少なめですが甘さが引き立ったケーキでしたね。

どちらも食感はレアチーズケーキだったので、レアな感じのケーキが好きな方にはおすすめです。

気になった方はぜひアニメのチーズのようなケーキ食べてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp