DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】名古屋にある植物好きのためのカフェ『SAINT'E cafe&dining』

今回ご紹介するカフェは名古屋にあるおしゃれカフェ『SAINT'E cafe&dining』になります。



ビルの3Fに入っているカフェなのですが、こちらのカフェはただオシャレなだけでなく、観葉植物がかなりたくさんあります。

お店の外にはタンク系からオリーブ、トネリコなどの外の植物が所狭しと置いてありました。



また店内には様々なカラテア系やフィカス系、ディスキディア系と本当にいっぱい!
そして、どれも結構なサイズ!

もちろんおしゃれさもかなり高めです。



こんな植物あふれるおしゃれカフェはタルトが有名みたいですね。



ショーケースの中にタルトたちが並んでおりました。

がしかし、今回はバスクチーズケーキを注文。食べたかったんです。



チーズケーキも濃厚でかなり美味しかったですね!

飲み物もおしゃれに提供されるので、思わず写真を撮りたくなってしまいます。



そんな植物さんが溢れるおしゃれカフェ『SAINT'E cafe&dining』。
興味のある方や植物好きの方はぜひ一度訪れてみてくださいね。

ちなみに、オーナーがかなりの植物好きの方でして、植物を見ていたら話しかけてきました。笑

そして、植物愛が溢れるトークを聞くことができましたよ!

そんなお店の情報は以下の通りです。

店名

SAINT'E cafe&dining

アクセス

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1丁目6−1 C Forest Ⅶ 3F

支払方法

大抵の支払い方法が使えます

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp