DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ランチ】メニューの数が半端ない『柊山ガーデン』

今回は大府市にある『柊山ガーデン』を紹介いたします。


こちらのお店、まず外観が惹かれない雰囲気を醸し出しているのですが、安心してください。
店内はすこぶるお洒落な雰囲気なんです。

店内の写真を撮りたかったのですが、お客さんがいたのでテラス席のみ写真があります。



店内にはバーカウンターがあり、シャンデリアとかもありましたね。笑

そんな柊山ガーデンのランチをご紹介します。

メニューはかなりの種類あって悩んでしまうのですが、今回はこちらを注文です。

①サーモンとアボガドのパルミジャーノリゾット


名前から美味しいのが確定していますよね。
期待を裏切らない美味しさでした。

イタリアのチーズの王様とも言われるパルミジャーノチーズの濃厚な美味しさが味わえました。

②ダブルソースのラザニア


ラザニアってなかなか食べない料理ですよね。
そんなラザニアもこちらのお店であれば食べることができちゃいます。



ラザニアは食べやすくカットして、野菜と一緒に食べても美味しいし、ラザニアだけでも美味しいですよね。
まぁ平べったいパスタなんですけれども、もちもち感を味わうことができるのでラザニアも好きかな。

パンもセットで付いてくるので、パン単品で食べても美味しいですが、ソースと絡めながら食べるとこれまた美味しいですよ。



③ランチセットのサラダ


ランチセットにはサラダバーが付いてきます。
選べる野菜は少ないですが、新鮮な野菜を食べることができるので、健康的でいいですよね。

④お皿で食べるクレープ


デザートはパリブレストが有名だったのですが、今回はお皿で食べるクレープを注文しました。

見た目も華やかですし、味も美味しかったですね。
ソースも選べる種類がいくつかあって、同じお皿で食べるクレープでも違う味が楽しめてしまいます。


今回はそんな柊山ガーデンを紹介しました。
このお店はめちゃくちゃメニューがあるので、今回食べたランチ以外も食べてみたくなっちゃいました。
気になった方はぜひ一度食べに訪れてみてくださいね。

店名

柊山ガーデン

住所

〒474-0053
愛知県大府市柊山町3丁目299

メニュー

営業時間

10:00〜22:00
水曜日は16:00まで

駐車場

お店の前にあり。10台ぐらいでした。

支払方法

現金のみっぽかったです。

ホームページ

貸切・二次会-大府市のイタリアンでディナーなら|柊山ガーデン【公式HP】

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp