DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】ディスキディアさんの成長記録(2021.8.29)

最近植物の記事を書いていなかったので成長記録を載せていこうと思います。

今回は最近成長が著しいディスキディアさんの記録になります。


まずは写真からですね。

f:id:DYblog:20210829125211j:plain

どうですか。このツタの伸び具合!

最後にあげたディスキディアさんの記事はハンギングのものだったと思いますが、そこからの急成長具合。

やはり春から夏にかけて。いやもはや夏ですね。

この時期の成長が早いこと。嬉しいですね。

ハンギング姿も様になってきて、より愛着が湧いちゃいますね。


そんな伸びに伸びてるディスキディアさん。

最近真緑の葉っぱが生えてきているんですよね。

斑入りの葉っぱが生えてくる種類だと思ってはいたのですが、先祖返り?ってやつですかい?

詳しいことはわからないのですが、十分可愛いしこのまま気にせずに育てていこうと思います。


そんな可愛いディスキディア。

ハンギングで一段とおしゃれにとなりますのでみなさんにおすすめです。

植物育てたいなって思っている方はぜひ候補の1つに入れてみてくださいね!

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp