DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】モーニングとパフェが推しのカフェ『帆季珈琲テラス 緑区店』



今回紹介するカフェは愛知県緑区にあるおしゃれカフェ『帆季珈琲テラス 緑区店』になります。

こちらのカフェはモーニングやパフェが推しのようで、朝からお店はかなり混んでました。

平日でもオープンしてから少しすると待ちの列ができるくらい人気です。

店内はおしゃれな内装になっていますね。



ちらっとですが、サイフォンっぽいのがありましたので、きっと美味しいコーヒーがいただけると思います。

席もテラス、テーブル、ソファー、2F席といろんな種類があり、どの席もおしゃれで良さげな感じでした。



モーニングは飲み物にプラス0円でトーストとサラダorゆで卵orソフトクリームが付くというお得さです。



他にもモーニングのセットがあったりするので、がっつり食べたい方や野菜を多く摂りたい方にはそちらもおすすめです。

カフェタイムにはパフェやケーキなどのスイーツも楽しめますし、パフェは推しっぽかったです。

そしてお食事も提供しているようなので、モーニング以外も楽しめますね!

モーニングを楽しめるおしゃれなお店を探している方や、朝のんびりコーヒーでも飲んで過ごしたい方はぜひ一度訪れてみてくださいね。

店名

帆季珈琲テラス 緑区

アクセス

〒458-0848
愛知県名古屋市緑区水広3丁目307

駐車場

お店の横に複数台停めれる駐車場があります。
第二駐車場もありました。

支払方法

PayPay、現金など

ホームページ

帆季珈琲テラス

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp