DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】ペットも赤ちゃんもOKなおしゃれ古民家カフェ『新丸珈琲』



今回ご紹介するカフェは愛知県高浜市にある古民家カフェ『新丸珈琲』になります。

こちらのカフェは築50年の古民家を改装したカフェで、懐かしくもおしゃれな雰囲気を楽しむことができます。

内装もとてもおしゃれで、赤ちゃんOKな畳の部屋や、ペットOKなお部屋、もちろんカップルや女子会でもOKなテーブル席まであります。



畳のお部屋や他のおしゃれなお部屋はお客さんがいたので、写真は撮れなかったですが、どちらも良さげなお部屋でした。

ご飯はランチセットがありましたが、今回は軽く食べようかなとたまごサンドを注文。


思った以上に量がありました。期待値を越えてきましたね。

あとはデザートにヨーグルトチーズケーキとミニパフェです。



どちらもすごく美味しかったです。

店員さんの雰囲気もよく赤ちゃんもOKなので長いしたくなるカフェでしたね。

特に赤ちゃん連れにおすすめのカフェになりますので、赤ちゃんOKなカフェを探している方はぜひこちらのカフェに行ってみてくださいね。

もちろんおしゃれなのでカップルや女子会にもおすすめですよー!

店名

新丸珈琲

アクセス

〒444-1322
愛知県高浜市二池町1丁目1−40

支払方法

PayPay、現金

駐車場

お店の前に3台あり。

ホームページ

新丸珈琲|

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp