DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【沖縄旅行】絶対に行きたい沖縄のおしゃれカフェ3選

沖縄には数多くのおしゃれカフェがあるかと思います。

海の見えるカフェや自然の中にあるカフェでコーヒーなどを飲むだなんて、なんて幸せな時間なんでしょう。
今回はそんなおしゃれカフェの中から、特におすすめのカフェを3つご紹介いたします。

カフェ イチャラ

緑の中にある落ち着いた雰囲気のカフェになります。



大通りから脇道に逸れた先にあり、目指していかなければ辿り着かないところにある隠れ家的なお店ですね。



店内はテーブル席と畳の席があり、赤ちゃん連れでも入れるお店となっています。



畳の席にはドライフラワーや雑貨も飾られていました。



晴れた日はテラス席も利用でき、大自然の中でコーヒーを楽しむことができます。

ここで写真を撮れば映えること間違いなしですね。



こちらのお店のおすすめのメニューはピザになります。

一風変わった味噌味のピザなどもあり、どのピザも美味しいこと間違いなしです。



飲み物の器も可愛らしく写真に撮りたくなってしまいますね。

星野リゾート バンタカフェ

海沿いにある星野リゾートのカフェになります。



こちらのカフェはおしゃれさに全振りしていまして、まず飲み物が可愛らしい。



そして席ですが、いくつかのおしゃれ席が準備されています。

1つ目がお店の前の丘の上から海が見渡せるテラス席。



2つ目が丘の中腹に建つ和風なテラス席。



3つ目が海の目の前の砂浜の上にあるテラス席。



どこの席を利用しても幸せな時間とおしゃれな写真が撮れること間違いなしです。

気温が高くて外に入れないよって場合であれば、エアコンの効いた店内も利用できますよ。

また、近くに結婚式場とかもありますので、周辺エリアの散策も楽しいかもです。



ちなみに駐車場は有料になります。
ただし、カフェを利用すれば1時間無料!

COFFEE SENTI コーヒーセンティ 本部町

大通り沿いにあるおしゃれカフェになります。



店内はモダンな雰囲気で本格的なコーヒーを楽しむことができます。




このお店はカレー屋さんに併設されていまして、おしゃれな雰囲気でカレーを楽しむこともできてしまいます。


中心地から少し離れたところにあるカフェですが、ここを目的地にしても良いくらいおすすめのお店になります。

ぜひ景色とご飯を楽しみに出かけてみてはいかがでしょうか。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp