DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【プレゼント】TikTokでバズったダンシングサボテンってどうなの?

今回ご紹介するアイテムはTikTokでバズったあのダンシングサボテンになります。

バズりすぎて色々なところで販売されているのですが、そんな中の1つのお店で購入したサボテンになりますね。

実際のクオリティがどうなのかなって気になっている方はぜひ購入の参考にしていただければです。

購入したサボテンはこちらになります。

【電池式 &即納】踊るサボテン おもちゃ ダンスサボテン 揺動サボテン 面白い かわいい 笑い 友達 プレゼント 子供 悪趣味 歌 英語 緑 笑いもの 爆笑 踊るサボテン おもちゃ歌う 録音 おもちゃ 踊るサボテン 歌うサボテン イカゲーム 揺動サボテン 電子ぬいぐるみ

価格:1950円~
(2023/12/30 23:29時点)
感想(8件)



では、早速届いたサボテンをご紹介いたします。

まずは見た目から。



TikTokで見るあのサボテンそのまま!
可愛いかどうかはなんとも言えない感じですが、あのサボテンだ!ってなりました。

そして肝心の機能ですが、声を真似する機能から音楽を再生する機能までしっかり搭載されています。

がしかし問題はその性能ですよね。

声を真似する機能は意外と小さい声も拾ってくれる優秀さがあるのですが、返ってくる音が大きい。
けれど、音量の調整機能はないのが残念でしたね。

あと音楽の再生機能。
120曲あるらしいのですが、正直いらない機能だったな。

全部は聞いていないのですが、曲がなんかインドっぽい感じで、これ絶対インドで作られたやつやんってなりました。

あと、音質は良くないので、ただただうるさいサボテンになってしまいます。

まぁお値段がかなり安いので、コスパで考えると仕方ないかなって感じですね。

ちなみに赤ちゃんの反応なんですが、めちゃくちゃ泣いて、今ではスイッチを切っていてもサボテンを見るだけで泣いちゃうぐらい嫌いでした。

なので、日常的に使うおもちゃとしては適していないかもですね。

ということで、今回は踊るサボテンをご紹介しましたが、そんなに高くないおもちゃなので、出産祝いや誕生日プレゼントとして買ってみてはいかがでしょうか。

【電池式 &即納】踊るサボテン おもちゃ ダンスサボテン 揺動サボテン 面白い かわいい 笑い 友達 プレゼント 子供 悪趣味 歌 英語 緑 笑いもの 爆笑 踊るサボテン おもちゃ歌う 録音 おもちゃ 踊るサボテン 歌うサボテン イカゲーム 揺動サボテン 電子ぬいぐるみ

価格:1950円~
(2023/12/30 23:29時点)
感想(8件)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp