DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Baby用品】可愛いインテリアにもなるミッフィーの置物『ブルーノボンボン』

子供が遊ぶおもちゃ、できればおしゃれで可愛いものを使ってほしいですよね。

そんな簡単にいかないものではありますが、ぜひとも子供に好きになってほしいお洒落なお家に置いても部屋の雰囲気を壊さないおもちゃ『ブルーノボンボン』を紹介いたします。

まずはとりあえずこの姿をご覧ください。



これは、可愛いですよね。

乗って遊べるバルーントイということで、空気を入れて乗り物になるビニール製のおもちゃになりますね。

体重90kgまで乗っても大丈夫なので、大人でも乗ることができます。

ミッフィーは普段座っているイメージだと思いますが、一応うさぎなので四足歩行の生き物ですね。

なので、ちゃんと乗りやすい体勢になってくれてます。



バルーントイなので、空気の入れ具合でパンパンにはったミッフィーからちょっとふにゃっとしたミッフィーまで対応可能なので、好きな固さにできますね。

おすすめの固さになる空気の入れ方も説明書にありましたので、よくわからない方はその説明通りでいいかもです。



おすすめの固さにすると、結構な力で押しても大丈夫そうな強度になりました。

あまり柔らかくはないけれど、乗ることを考えたらこのくらいの固さなのかな。

空気はお尻から入れることができます。



購入した時は空気が入っていない状態で送られてくるので、ぺちゃんこで結構衝撃的な姿を見ることができるかも。
写真に撮り忘れてしまったので、その姿を見れるのは購入した人の特典だということにしておきます。

ちなみにブルーナボンボンは通常サイズとミニサイズがあります。

ミニサイズも可愛いのですが、乗って遊ぶってことを考えるとやはり通常サイズがおすすめですね。

大きさとしてはこのくらいになります。



比較対象はIKEAで手に入るあの有名なサメになりますね。

このサメを知らない方は抱き枕ぐらいだと思ってもらえればいいのかな。

この比較を見る限り、結構なサイズ感。

ちっちゃい子供にとっては自分と同じサイズになると思うので、きっと記憶にも残るおもちゃになること間違いなしですね。

ということで、今回は部屋に置いてもおしゃれなまま!可愛いおもちゃ『ブルーナボンボン』を紹介しました。

子供が気に入らなければそのままインテリアにしてください。

興味のある方は是非購入してみてくださいね。
※お店で売っているブルーナボンボンは結構な値段しましたので、ネットで買うことをおすすめします。

アイデス ブルーナボンボン ホワイト

価格:6,200円
(2022/11/13 19:02時点)
感想(0件)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp