DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【BRUNO】ギフトにおすすめのスヌーピーのホットサンドメーカー!

今回ご紹介するアイテムはプレゼントとしていただいたBrunoからでているスヌーピー柄の焼き目がつけられるホットサンドメーカーになります。



ホットサンドメーカーって種類がいくつかあるかと思いますが、今回は電気で焼くタイプのものになりますね。



焼き目がつけられる鉄板はこちら。



上と下で柄が違うので、両面楽しめるやつになります。

実際の焼き目がこちら!



下の面の方が焼き目がはっきりつきました。

この焼き目をつけるのは意外と難しくて、挟むパン&具材を結構な量にして押し込まないと付かないんですよね。

がしかし焼き目がつくと嬉しいですね。

焼き時間としては約7分ほどでした。
時間を長くすれば焼き目は付くのですが、パンの耳の部分がカリカリになっていくので、良い塩梅の時間を見つけてくださいね。

ホットサンドメーカーってなかなか自分では買わないと思いますが、貰うと意外と嬉しいものだと思います。

特に子供がいる方であればご飯がイベントにもなっちゃいますよね。

なので、出産祝いや誕生日プレゼントにかなりおすすめのアイテムです。

いい感じのプレゼントないかなと探している方はぜひこのBrunoのホットサンドメーカーを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

BRUNO ブルーノ×スヌーピー ホットサンドメーカー シングル BOE091-ECRU ピーナッツ コラボ キャラクター 耳ごと 耳まで 1枚焼き 一枚焼き タイマー 厚焼き 食パン ワッフルメーカー サンドメーカー サンドイッチメーカー 電気 PEANUTS おしゃれ 可愛い

価格:6780円
(2023/11/25 23:17時点)
感想(0件)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp