DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スイーツ】花束みたいなスイーツが楽しめる『carre plus(キャレ,プラス)』

今回は花束のようなコルネが楽しめる『carre plus(キャレ,プラス)』というスイーツのお店をご紹介いたします。



こちらのお店は日本初、エディブルフラワーを使用したコルネ、マカロンを販売するブランドショップでして、店頭ではブリザーブドフラワーの販売もしています。

このエディブルフラワーとは生でも食べられるお花でして、見た目が華やかになり、また栄養もあるそうです。

エディブルフラワーを使ったコルネはこのお店のおすすめ商品っぽかったですね。



ということで、こちらの商品を購入しました。

透明な袋に赤いリボンが取ってのように付いていて持ちやすい!
褒めるところじゃないかもしれませんが、見た目が可愛いスイーツなので持ちやすいことも重要ですよね。
ぶつかったりすると壊れてしまうかもしれないし。

そして肝心の中身の方ですが、映えるエディブルフラワーが眩しい。



本当に食べれるのかなって思ってしまうほどすごくお花でした。

がしかし食べてみると気がつかないほどの食感だし、コルネが美味しすぎてお花のことはすっかり頭から消えてしまったよ。

コルネはミルククリームにしたのですが、デニッシュ生地のサクサクさと中のハチミツがしっかりと効いたミルククリームがとても美味しい。

味、見た目ともに満足できるクオリティでしたね。

これは話のネタにもなりそうだし、手土産とかにもかなりおすすめですね。

気になる方はぜひ一度食べてみてくださいね。

店名

carre plus(キャレ,プラス)

メニュー

インスタ

Login • Instagram

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp