DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

出会えたらラッキー!ピンクのクレープ屋さん

みなさんピンクのクレープ屋さんをご存知でしょうか。



キッチンカーでクレープを売っているのですが、そのクレープの色がなんとピンク色!



正直ピンク色と言ってもそんなにピンクじゃないかなと思っていたのですが、逆に裏切るくらいピンク色でした!

ちなみに生地の味についてですが、ストロベリーとかそういうのだと思いますよね。

なんと驚き普通の生地。

クレープ全体としても良くあるクレープって感じで、特別感とかは全くなかったです。

つまり色勝負ってことですね。

ちなみに店員さんにどうやってピンク色にしているかを聞いたのですが、企業秘密ですって言われてしまいました。

そんなピンク色のクレープはなかなか出会えない神出鬼没さんなので、出会えた方はかなりラッキー!
珍しいので見かけた方はぜひピンク色のクレープ食べてみてください。

メニュー

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp