DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スイーツ】メディアにひっきりなしに紹介されているもっちり甘い『Flavor’s』のミルクレープロール

今回ご紹介するスイーツは今までに多くのメディアに取り上げられた2016年日本ギフト大賞に選ばれた『Flavor’s』のミルクレープロールになります。

ポップアップショップで見つけたのですが、ミルクレープのロールケーキって珍しいって思い即購入することを決意ですね。



このスイーツは京都発のスイーツで、チョコやいちご、抹茶、メイプルなどのフレーバーがあります。

こちらがポップアップショップに記載されていたフレーバーになりますね。



今回はプレーンと新商品であるメイプルを購入しました。

食べてみた感想ですが、もちろん美味しい!

普通の生地ではなくミルクレープになっていることによりクリームの美味しさが一段と感じられました。



メイプルはハチミツとクリームの甘さが相まって良きでしたね。

京都のスイーツなのでなかなか食べることはできないと思います。
もしポップアップショップで見つけたらぜひ食べてみてくださいね。

ちなみにネットでも販売されているみたいなのですが、私がみた時は売り切れてました!

過去に取り上げられたメディア

ひるおび
もしもツアーズ
すっきり!
ヒルナンデス
読売新聞Leaf等の新聞雑誌にも掲載

ホームページ

ミルクレープロール | 京都フレーバーズ | 日本

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp