DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【プレゼント】出産祝いと言ったらこれ!歌って喋るゾウ『フラッピーザエレファント』

今回は出産祝いのおすすめアイテムを紹介いたします。


英語で歌って喋ってととても可愛いゾウ『ピーカーブー フラッピーザエレファント』になります。

f:id:DYblog:20211027004504j:plain

ぱっと見はちょっと大きめの可愛らしいゾウのお人形になるのですが、ポイントとしてはいないいないばぁをやってくれるゾウなのです!

大きな耳で顔を隠して、いないいないばぁをしてくれる姿はなんとも愛らしい!


ゾウのお人形さんですら、赤ちゃんをあやしてくれる時代になったんですね。

それも英語で喋って歌うというグローバルなゾウになります。

今の時代はやはり早い段階から英語に慣れさせておいた方がいいといいますので、ここも大切なところですね。

ちなみに対象年齢は生後10ヶ月ぐらいからだそうなのですが、もっと早くても全然大丈夫そうな感じでしたよ。


参考までに、ナチュラル雑貨ecruさんで出産祝い用で注文するとこんな感じで包装されてきました!

f:id:DYblog:20211027005353j:plain


この喋って歌うゾウ『フラッピーザエレファント』。
プレゼントととして今のところ良かったなと思える商品でしたので、ぜひ出産祝いを探しているよって方は候補の1つとして考えてみてくださいね。

出産祝い 送料無料 luxury GUND ピーカーブー フラッピー ザ エレファント【Peek A Boo Elephant】 ギフト ラッピング 歌う ゾウ GUND プレゼント ぬいぐるみ 動く ぬいぐるみ しゃべる ぬいぐるみ 英語 誕生日

価格:5,250円
(2021/10/27 00:59時点)
感想(0件)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp