DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】スヌーピーの大好物を使った『スヌーピーバニラ クリーム フラペチーノwithクラッシュ クッキー』


※スタバのホームページより抜粋

2023年3月29日よりスタバにてスヌーピーコラボのフラペチーノが発売開始となりました。

その名は『スヌーピー バニラ クリーム フラペチーノwith クラッシュ クッキー』になります。

スタバのホームページを巡回していたらしれっと発売されることに驚きましたね。

このフラペチーノは大好物のクッキーとアイスクリームを組み合わせたような、スヌーピーの夢を体現した風味のフラペチーノとのことで、クッキーの食感が楽しめるやつですね。

基本的にはバニラクリームフラペチーノなので、もちろんめちゃくちゃ美味しいあたりのフラペチーノですね。



溢れんばかりのクッキーも印象的です。



ホームページにはスヌーピーの自信作って書いてあったので、スヌーピーが考案したんかな?

このコラボイベントではスヌーピー&スタバのグッズも販売されているとのことなので、このフラペチーノが気になった方やスヌーピーグッズが欲しい方はぜひスタバに行くのです!
スヌーピーグッズはオンライン限定かもなので、ホームページを要参照です!

スタバのホームページ

スヌーピー バニラ クリーム フラペチーノ® with クラッシュ クッキー|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp