DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】スヌーピーのデザインが可愛いハチミツレモンシロップ

最近カルディさんの記事ばっかり書いているのですが、やはりお洒落なものや美味しそうなものがいっぱいあるから仕方ないですよね。

そんなカルディさんの商品で今回紹介するのは『スヌーピーレモネードシロップ』になります。



これは2021年に発売されたものなのですが、発売と同時に可愛くて人気があり即売り切れとなったと聞いておりました。
なので現物すら拝むことなく終わってしまったのですが、なんで今更売ってるん!!

ということで、気づいたら購入していましたね。

見た目の可愛さはもはやレベチですね。
くっついているスヌーピーのキーホルダーも可愛いではないか。



これは使い切ったらドライフラワーや植物の水差し用の花瓶として活かしていこうと思います。

ちなみにお値段は約1,300円とちょいとお高めですね。
そういえば、はちみつレモネードシロップのことに全然触れていなかったので、その辺も紹介しておきます。

シロップははちみつが強めのレモネードシロップですね。
はちみつ好きには堪らない逸品になっておりました。
個人的にははちみつのクセがちょっと感じられてしまったので、普通のレモネードシロップの方が好きですが、はちみつ好きであればむしろ歓迎できる美味しさではないかなと思います。

そんなスヌーピーのデザインが可愛い『スヌーピーレモネードシロップ』。
基本的に売り切れているかと思いますが、もし出会えた方はかなりラッキーですよ!
一度お近くのカルディで探してみてはいかがでしょうか。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp