DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

色々なベーグルが楽しめるパン屋さん『コナモーレ』

今回ご紹介するのは色々なベーグルが楽しめるパン屋さん『コナモーレ』になります。



こちらのパン屋さんは店内での飲食もできるお店になっていて、広くはないですが可愛らしい店内になっていました。



ベーグルは季節ごとに旬の食材を使ったものから王道のものがあり、ベーグル以外にもスコーンやドライカレーなども売られています。

店内で食べる場合はスープセットなどのセットメニューもありますよ。

気になるものがいっぱいあったので、色々買ってしまいました。



簡単に味の感想をお伝えしますと、まずはベーグルですが、もちもちしていてすごく美味しい。
いくつでも食べられそうでした。

次にスコーン。
良い感じのサクサクさが素敵でした。

日替わりスープは優しい味でランチにぴったりの軽さ。

そんな感じでした。

店内でご飯を食べている時にもひっきりなしにお客さんが人気店のコナモーレ。

持ち帰りにして近くの公園で食べるのもありだと思いますので、気になる方はぜひ行ってみてください。

店名

コナモーレ

アクセス

〒459-8006
愛知県名古屋市緑区倉坂1508

ホームページ

コナモーレ(con amore)|名古屋市のベーグルショップ

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp