DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】あっさりラーメンから二郎系ラーメンまで楽しめる『麺屋いえろう』

今回も名古屋で人気のあるラーメン屋さんを紹介しようと思います。

それはこちらのお店『麺屋いえろう』です。



あっさり系の塩ラーメン、醤油ラーメン、そしてガッツリ系の家系ラーメンが食べれるお店ですね。

今回はその中から塩ラーメンを選びました。



透き通るスープ。美味しそうですよね。

麺は細麺になりますね。ザ塩ラーメンです。



味は想像通りのあっさりさなのですが、名古屋コーチンと魚介系の出汁の旨味がかなり美味しい。
少しお腹いっぱい気味で行ってしまったのですが、それでもパクパクと食べれてしまうほど!

それに値段も結構リーズナブルなんですよね。
すばらしいラーメン屋さん。

お客さんの人数ですが、やはり人気店。
開店30分後ぐらいに行ったのですが、やはり満席でした。
回転は速いので、少しの待ち時間で入れましたが、待つことは覚悟してくださいね。

ちなみに二郎系ラーメンはこんな感じです。



二郎系初心者にはおすすめらしいので、二郎系食べたことないって方はこれにチャレンジしてもいいかもです。

あと、店員さんは職人気質でした!

そんな『麺屋いえろう』の情報はこちら。

店名

麺屋いえろう

住所

〒454-0047
愛知県名古屋市中川区中野本町1丁目37 セントラルハイツ中野本町 1F

メニュー

営業時間

11:00〜14:00
18:00〜20:00
火曜日、水曜日は定休日です。

支払方法

現金のみ

駐車場

あり。
お店の前に2台、横に4台あります。



お店の横はフェンスを越えたところになります。

店内

カウンターに4席、テーブルが3テーブルで、現在はコロナ対策で少し席を空けて案内中です。

客層

カップル、夫婦、お一人様と様々でした。
子供連れはいなかったかな。



ということで、今回はあっさりラーメンから二郎系ラーメンまで楽しめる麺屋いえろうを紹介しました。
気になった方はぜひ一度食べてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp