DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ランチ】特大ウンベラータが飾ってあるアジア料理屋さん『MONSOON CAFE(モンスーンカフェ)』

今回紹介するお店はベトナム料理などのアジア料理が楽しめるお店『MONSOON CAFE(モンスーンカフェ)』になります。



お買い物の途中でなんとなく寄ったカフェだったのですが、店内に巨大なウンベラータが育っていたので、紹介することにしました。

お洒落な店内で特大ウンベラータを眺めながらアジア料理を食べる。
そんな非日常な時間を過ごせること間違いなしですよ。

これが巨大なウンベラータさんになります。



最初は大きすぎて何の木だろうと眺めていたのですが、葉っぱに見覚えがありすぎる。

ネットで調べてみたらなんとウンベラータっぽい。多分ですけれど。

よく見るサイズはお家に飾れる大きくても身長ぐらいのサイズかと思うのですが、やはり木なんですよね。
サイズを調整しなければここまで大きくなるのです。
こんな立派なウンベラータさんなかなか見れないので是非みて欲しいところ。

お店のご飯はもちろん美味しいし、リーズナブルなので、ここでご飯を食べても損はないはずです。

私が注文したのはランチセットで、ベトナム料理の王道のフォーにしました。

セットにはサラダと海老トーストなるものがついてくるのですが、この海老トーストもめちゃくちゃ美味しい。

サクサクとした食感のパンに海老の旨味が溢れていましたね。



フォーも優しい味わいが心休まる美味しさ。



パクチー抜きにもできるので、苦手な方も安心ですね。

そんな特大ウンベラータを眺めながらアジア料理が楽しめるお店『MONSOON CAFE(モンスーンカフェ)』の情報はこちら。

店名

MONSOON CAFE(モンスーンカフェ)

住所

〒470-0186
愛知県愛知郡東郷町郷中土地区画整理事業62街区1.3 三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷1F 1123

メニュー

支払方法

現金、カード、QRコードなんでもいけそうでした。

ホームページ

【公式】Monsoon Cafe (モンスーンカフェ) | エスニック料理


ウンベラータが好きな方やウンベラータの最終形態をみたい方はぜひ訪れてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp