DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ランチ】うさぎさんがコンセプトの可愛らしいお店『cafe angora』

今回ご紹介するカフェは愛知県安城市にある『cafe angora(カフェアンゴラ)』になります。



ウサギさんがコンセプトなのですが、白を基調とした店内にドライフラワーやコーヒーグッズなども置いてあり、お洒落さと可愛らしいがあいまった雰囲気となっていました。

店内はこんな感じになります。



今回はランチメニューのうち、たっぷりたまごのオムライスと彩り野菜のこだわり豚丼を注文しました。

ランチメニューはどちらも前菜、ドリンク付きになりますね。

こちらが前菜です。



サラダ、人参のスープ、キッシュ、ポテトサラダが乗ったプレートになります。

ポテトサラダの色がピンク色で驚きでした。
これはラディッシュ混ぜているのかな?ビーツなのかな?味は普通のポテトサラダでしたね。

次はメイン料理のたっぷりたまごのオムライスです。



どうですかこの見た目!
普通のオムライスとは違い卵をふんだんに使っているのか滑らかな見た目です。



舌触りも見た目同様に滑らかで美味しかったですね。

大きさは小さめなので、女子サイズかな。

次にメイン料理の彩り野菜のこだわり豚丼です。



こちらはカラフルな野菜たちとぎっしりと敷き詰められた豚肉がインパクト大ですね。

味付けもしっかりしていて、満足できるメイン料理でした。

デザートはミニパフェとちびうさぎのベイクドドーナツ(バニラ)になります。

ミニパフェはこちら。



写真には映っていませんが、大きなアイスの下には生クリームにベリーを入れた層があり、頂上にはウサギさんクッキーが乗っています。

ちびうさぎのベイクドドーナツ(バニラ)はこちら。



小さめのベイクドドーナツにウサギさんクッキーが刺さっていますね。

横にもアイスクリームが添えてありました。

どちらも美味しかったですね!ボリューム的にはミニパフェの方が多かったかな。

店内のいたるところにうさぎさんが出てくるお店『cafe angora(カフェアンゴラ)』。

興味がある方はぜひ一度訪れてみてくださいね。


そんな『cafe angora(カフェアンゴラ)』の情報はこちら。

店名

cafe angora(カフェアンゴラ

住所

〒446-0039
愛知県安城市花ノ木町8−6

メニュー

営業時間

11:00〜18:00
月曜日、火曜日定休日

支払方法

駐車場

お店の裏手に2台、ちょっと離れたところに3台あります。

ホームページ

cafeangora

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp