DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ご飯処】愛知県美浜町で豪華な海鮮丼が食べられるお店『海鮮蔵処 魚魚魚』

美浜町といえば海鮮が有名ですよね。
今回はそんな美浜町で海鮮丼が食べられるお店をご紹介いたします。



こちらのお店の一番有名なメニューといえば海鮮丼!

色鮮やかな魚介達がこれでもかと詰め込まれた夢の海鮮丼になります。



このボリューム。このインパクト。凄くないですか?
丼からはみ出てるよ!

他にもお味噌汁や茶碗蒸しなども付いてきます。



お魚は新鮮だしめちゃくちゃ美味しかったですね。

もちろんこの海鮮丼以外もメニューはたくさんあります。

天丼やら唐揚げやらあるので、生魚が苦手な方でも問題なしですね。

こちらはサーモンとイクラの親子丼です。



いやぁ豪華。
イクラの粒や大きさや張りで高級なイクラかわかると思いますが、もちろん合格点でした!

この親子丼もお味噌汁と茶碗蒸しがついてきます。



どちらも豪華だしめちゃくちゃ美味しかったので、他のメニューも是非食べてみたいですね。

南知多や美浜に行く予定のある方はぜひこの魚魚魚もご飯の候補に入れてみてください。

また、お店の裏手は駐車場なのですが、すぐ横が海なので、ご飯を食べた後に軽くお散歩するとかも気分が良いかもです。



そんな海鮮蔵処 魚魚魚の情報はこちら。

店名

海鮮蔵処 魚魚魚

店内の雰囲気

テーブル席以外にお座敷もあります。

なので、子連れでも気軽に入れるお店ですね。



またお店の窓からは海が見えるオーシャンビューでした!

アクセス

〒470-2414
愛知県知多郡美浜町豊丘原子18

メニュー

支払方法

現金のみ

ホームページ

魚魚魚

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp