DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ランチ】エビ料理が楽しめる南国風カフェCocopelli Shrimp(ココペリシュリンプ)

今回はエビ料理からお魚、ポーク、チキン料理と色々な食材を使った料理が楽しめる『Cocopelli Shrimp(ココペリシュリンプ)』を紹介いたします。



駐車場の入り口には可愛いエビのアイコンがありまして、エビ推しのカフェですね。



そんなエビ推しのカフェは南国風の雰囲気がコンセプトになっていて、平家で店内も自然な感じでした。

こちらがお店の外観になります。



店内はお客さんがいっぱいだったので、撮れる範囲でご紹介。



そんなCocopelli Shrimp(ココペリシュリンプ)ではこちらのランチを注文しました。

エビのまぶし丼定食になります。



エビのフリットや夏野菜の素揚げが載ったどんぶりと、マカロニとサラダですね。

このエビのフリットはさくさくふわふわでめちゃくちゃ美味しかったですね。

そしてもう一つ頼んだランチは南国ロコモコ定食になります。



南国ってどういうことなのか気になったので店員さんに何か特徴があるのか聞いてみましたが、お店が南国風なので普通のロコモコですよって答えが。
なのでパイナップルとかそういうのが入っているわけではないです。

こちらにも素揚げのナスやにんじん、新鮮なトマトが乗っていて、あとはデミグラスソースですね。



しっかりとハンバーグにも火が通っていました。ここも嬉しいポイントですね。

お昼を少し過ぎた時間帯に行ったのですが、席はほぼ満席でしたので人気店なのかな。

他のランチメニューも気になるところだったので、また来てみようかな。

興味がある方は一度訪れてみてくださいね。

そんなCocopelli Shrimp(ココペリシュリンプ)の情報はこちら。

店名

Cocopelli Shrimp(ココペリシュリンプ)

住所

〒446-0073
愛知県安城市篠目町竜田78−1

営業時間

11:00〜22:00
※水曜日は定休日です。

メニュー

支払方法

現金のみ

駐車場

お店の前に多数あり

ホームページ

Cocopelli Shrimp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp