DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

シナぷしゅの人気は絶大でした『ららぽーとにシナぷしゅ来館』

子供がいる家庭であれば誰もが知っていますよねシナぷしゅ。

そんなシナぷしゅがお家の近くのららぽーとに来館するとのことだったので、会いに行ってきました。

今回はそのイベントについてのご紹介になります。

まずはこのイベントですが、ららぽーとに併設されている小さなステージにシナぷしゅがやってきて、一緒に踊ったり写真を撮ることができるものになります。

がしかし、このイベントに参加するためには整理券が必要で、朝9時から配布が始まるらしいのです。

写真が撮れるのは先着200名、会場に入って座ってみれるのが800名だったかな。

これに入れなければ、会場の周りで立ち見になりますね。
まぁ全然観れるのですが、できれば整理券が欲しいところ。

そして、できればシナぷしゅと写真が撮りたい。

念には念を入れて配布1時間前の8時にららぽーとに到着させていただきました。
ららぽーとのオープンは10時。駐車場オープンは8時です。

はい、遅かったー!

既に長蛇の列が出来上がっていました。

いや何時から並んでたんだよってぐらいいましたし、みんなベンチや敷物を持ち込んでいました。

そして、ちびっ子たちもシナぷしゅグッズをいっぱい身につけている!

これは完全に見誤りましたね。

写真は9時過ぎぐらいのものです。



これは列の後ろの方なので、みなさん整理券はゲットできない位置なんです。

1時間前に並んだ我々は残念ながら写真は撮れず。
ただ、会場入りはなんとかできました。

イベントは1時間弱のもので、シナぷしゅがステージに上がってふらふらしてるのと、オープニングソングの踊り方講座&実際に踊ってみるって感じのものでした。



正直、シナぷしゅがステージに上がってる時間短かったし、曲もオープニングソングだけでそんなでした。

がしかし、我が子は喜んでいたので良かったのかな。

個人的には踊りの講座よりももっと色々なシナぷしゅソングを聴かせてくれれば良いのになとは感じました。

そしてやはりシナぷしゅの人気はすごいんだなって思い知った1日となりました。

もし、今後シナぷしゅのイベントに行こうかなと検討している方。
先着順とかであれば2時間前とかに行くことをお勧めします。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp