DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

2023年大府東浦花火大会行ってきました!

少し前のお話になりますが、8月26日に愛知県大府市の愛知健康の森で行われた大府東浦花火大会に行ってきました。

いくつか花火大会に行っているのですが、ここの花火大会はすごいんですよね。

なんと、打ち上げ場所が見えるほど近い!

なので、小さい花火もかなり大きく見えちゃうのです。
そして音もかなり大きい。

大迫力で楽しめる花火大会なんですよね。



小さな花火大会なので、時間は短めの30分なのですが、正直ちょうどいい長さ。

少し離れたところで見るのであれば座ってみることもできるので、子供連れでもいけますね!

最後のフィナーレも打ち上げすぎでしょ!ってなるぐらいたくさん打ち上げてくれます!

すごく楽しめたので、来年も絶対行こうかな。

お客さんはかなりいますが楽しめる花火大会なので近くに住んでいる方はぜひ行ってみてください!

今年はお客さんいっぱいいたなー

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp