DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ランチ】おしゃれ空間でイタリアン『ランブレッタ』

今回紹介するお店は愛知県大府市にあるイタリアンレストラン『ランブレッタ』になります。



店内は落ち着いた雰囲気のお洒落さで、ブラックボードにメニューが書いてある感じも海外っぽい雰囲気で良い!
もちろん普通にメニューも置いてあるので、ブラックボードはインテリア用ですね。



他にも店内の写真を撮りたかったのですが、お客さんが一杯だったので断念。
奥まったところにある席や2階席もありそうだったので、意外と広いのかも。

そんなランブレッタで注文したのは2,880円のPranzoAのランチになります。

まずは前菜から。



前菜盛り合わせとクロスティーニになります。

鴨ローストや生ハム、クロスティーニはどれも美味しかった。
たぶん最近食べた前菜の中では一番美味しかった気がします。

ちなみにクロスティーニとはバゲットに鶏レバーのペーストだったりトリュフだったりを乗せたイタリア料理ですね。

次にメインのパスタ。
今回は小柱とキノコのペペロンチーノと海老とブロッコリーのクリームソースにしました。



こちらが小柱とキノコのペペロンチーノ。



こちらが海老とブロッコリーのクリームソースです。

どちらも美味しいですね。
具材の良さがわかる美味しさです。

デザートのドルチェがこちら。



ティラミスやジェラートですね。
ザイタリアって感じのデザートも嬉しいですしこちらも美味しかった。
ティラミスはラム酒のクセが少ないところも食べやすかったですね。

全般的な大満足なイタリアンを味わうことができておすすめなお店でしたので、気になった方はぜひ一度訪れてみてくださいね。

ドルチェは誕生日用のプレートにグレードアップとかもできるので、お祝いの時とかにも良いかもですよ!

店名

ランブレッタ

住所

〒474-0053
愛知県大府市柊山町2丁目1−1

メニュー

営業時間

11:00〜13:30
18:00〜20:30
土日のみ夜の時間が17:30〜21:00に延長されます。
※月曜日は定休日

駐車場

あり。
お店の反対側にも数台あります。

支払方法

現金、PayPayなど。

ホームページ

大府のイタリアン「トラットリア ランブレッタ」パスタが人気【公式】

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp