DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

本格的なベトナムの味が楽しめる『Linh's Bakery リンズベーカリー』

今回は愛知県大府市にある本格的なベトナムの味が楽しめるバインミー『Linh's Bakery リンズベーカリー』をご紹介いたします。



そもそもバインミーとは何かというと、やわらかめのフランスパンに具材を挟んだベトナムのサンドイッチのことになります。

挟む具材はベトナムハムやパクチー蒸し鶏などになります。

このリンズベーカリーでは、地元大府の野菜を使っていて、自家製のパンに挟んで提供されています。

今回頼んだのは、ベトナムハム&レバーペーストコリアンダーグリルチキンにしました。



しっかり挟まれていたので、中身の写真は撮れなかったですが、一応左がコリアンダーグリルチキン、右がベトナムハム&レバーペーストですね。

そしてこのサイズ!めちゃくちゃ大きいんですよね。
1つでかなりお腹いっぱいになります。

味付けもアジアっぽく、ベトナムを感じました。
あと、自家製パンがサクサクしてて美味しい。

セットにはサラダとタマリンドジュースにしました。



サラダには蒸し海老が入っている豪華さ。
ドレッシングはスイートチリソースですね。

タマリンドジュースは少しレモンっぽい感じはしましたが、こちらもアジアのジュースって感じでした。



全体的にベトナムを感じられる味、ボリューム共に満足できるバインミーでしたね。

ぜひアジア料理を楽しみたい方やリンズベーカリーが気になった方は食べてみてくださいね。



ちなみにこちらのお店はかなりの人気店。

一度10時40分に行ったところ既に売り切れになっていました。(オープンは10時)

確実に食べたい方は電話予約ができるそうなので、電話予約してから行ってくださいね!

店名

Linh's Bakery リンズベーカリー

アクセス

〒474-0025
愛知県大府市中央町7丁目333 333番地

メニュー

支払方法

PayPay、楽天ペイ、交通系マネーなど

駐車場

なし

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp