DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】口に入れるとなくなるふわふわパンケーキが味わえる『Panel Cafe 刈谷店』

今回紹介するカフェは刈谷駅近くにあるふわふわパンケーキのお店『Panel Cafe』になります。



コメダや韓国料理屋さんが入っているビルの2Fにありまして、入り口はこんな感じですね。
普通のビルに入っていくみたいで少し入りずらい。



パンケーキが有名なカフェではあるのですが、夜は個室居酒屋のようで、席は半分は個室、半分はオープンスペースになります。

カフェ利用時はオープンスペースの方が明るくておしゃれなのでこちらがおすすめです。

そんなパンケーキカフェではパンケーキ+サイドメニューのセットを注文しました。



こちらはふわしゅわパンケーキになります。
たぶん一番スタンダードなやつかな。

見てくださいこのふわふわ感。
はんぱないですよね。

口に入れるとすぐに溶けて無くなってしまう。

パンケーキの上には生クリームが乗っていて、大きめのココットっぽい容器にはこれでもかというぐらいアイスクリームが詰め込まれていました。



こちらはさつまいものモンブランパンケーキです。
こちらも言わずもがな美味しいですよね。

サイドメニューはポテトフライとフライドチキンにしました。



甘いものとしょっぱいものが両方食べれるってのはやはりダメですね。止まりません。

サイドメニューはどちらも美味しかったですし、思っていたよりも量もあっておすすめできますね。

ということで、今回は刈谷市にあるパンケーキが味わえるカフェPanel Cafeを紹介しました。

パンケーキを味わいたい方やデートや女子会でいいお店探しているよって方はこのお店を検討してみてくださいね。

そんなPanel Cafeの情報はこちらです。

店名

Panel Cafe 刈谷

住所

〒448-0841
愛知県刈谷市南桜町1丁目73 2F AKARIYA

メニュー



支払方法

現金、PayPay

駐車場

なし
近くにコインパーキングあり

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp