DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】遂にコーラとフラペチーノが融合!『スターバックスコーラフラペチーノ』



2023年3月15日よりスタバにて新作フラペチーノが発売開始となりました。

その名は『スターバックスコーラフラペチーノ』!

今までコーラ系のフラペチーノは見たことがないので、とうとうコーラとフラペチーノが融合してしまうことに。

果たして良さの掛け合いになるのか。潰し合いになるのか。めちゃくちゃ気になりますよね。

ということで、さっそく飲んでみましたのでご紹介いたします。



このフラペチーノは、オリジナルコーラにコーヒーの風味を合わせたフラペチーノとのことで、様々なスパイス(シナモン・クローブコリアンダー)の風味とライム風味を組み合わせたあります。

このことにより、オリジナルコーラとエスプレッソショットの香りとコクが楽しめますね。
そして、バニラ風味のホイップクリームの相性も楽しめます。

トッピングには真っ赤なチェリーが乗っていて、まるでコーラフロートを飲んでいるような味わいが楽しめます。



このスターバックスコーラフラペチーノは炭酸は入っておらず、氷感を強くすることで炭酸風にしているとのこと。

もちろん味はしっかりとコーラの味でした。

今までに飲んだことのないフラペチーノだと感じましたので、スタバヘビーユーザーには是非とも飲んでいただきたいですね。

売り切れる前にお早めにスタバに向かってくださいね。

ホームページ

スターバックス コーラ フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp