DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

新商品特集:ピンクフルーツチアアップの魅力

最近暖かくなってきましたね、

このぐらいの暖かさだと、最近出たスターバックスの新作ドリンク『ピンク フルーツ チアアップ』が美味しく味わえますよね。

ということで、この新商品をご紹介しようと思います。



この新商品は、グリーンコーヒーから抽出したカフェインと、カカオから抽出したポリフェノール(カカオフラバノール)をベースに、ハイビスカスや7種類の果汁(アセロラ・ピンクフルーツ・クランベリー・アップル・ホワイトグレープ・レモン・ローズヒップ)を組み合わせています。その豊かな組み合わせが、爽やかな味わいを生み出します。



特筆すべきは、口あたりの柔らかさと見た目のグラデーションを出すために、泡立てたこと。これにより、飲むだけでなく見ても楽しい一品に仕上がりました。

そして、最後に甘酸っぱい風味とジェリーの食感が絶妙にマッチした、夏にぴったりのフラペチーノが完成しました。ぜひ、この新しい味わいをお楽しみください!

スターバックスのこの最新フラペチーノは、みずみずしいフルーツの味わいとジェリーの食感が楽しめる贅沢な一杯です。暑い季節にぴったりのリフレッシュドリンクとして、ぜひ一度お試しください!

スタバのホームページ

ピンク フルーツ チアアップ(Pink Fruits Cheer-up)|Others|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp