DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

スタバ新作フラペチーノ『ルージュ ホワイト オペラ』で贅沢な味わいを堪能

今回ご紹介するのはスタバの新作フラペチーノ『ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ』になります。


※スタバのホームページより抜粋

新作フラペチーノ『ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ』は、オペラケーキのように贅沢で艶やかな味わいが楽しめる逸品です。

ホワイトチョコレートパウダー、ホワイトチョコレートチップ、アーモンドミルクをブレンドしたまろやかな層となっていました。



そんなまろやかな層の上にはホイップクリームと甘酸っぱいレッドベリーグラサージュソースが調和し、金粉パウダーが彩り豊かに仕上げられています。



一部店舗では金粉パウダー不足による別トッピングへの変更が行われているそうですが、私かいった店舗では金粉パウダーがありましたね。

やはり金粉パウダーがあると見た目はかなり華やかです。
まぁ混ぜてしまうと全く見えなくなるのですがね。

見た目も味も、バレンタインシーズンにぴったりの高級感ある一杯なので、気になる方はぜひ飲んでみてください。

スタバのホームページ

ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp