DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

今はミモザが満開!散る前に可愛い花を見に行こう!

最近暖かくなってきまして、もう時期桜が咲く時期になりそうですね。

今年は例年より暖かい気がするので、きっとお花見も人がいっぱいかもしれませんね。

そんな桜が満開になる前に、ひと足先に満開になるのがミモザさんになります。

昨年も満開のミモザは凄かったのですが、今年も相変わらず満開ですごかったですね。



黄色い花が咲き乱れていまして、平日の昼間に行ったのですが人がいっぱい。

今年も写真映えを狙った方々が集まっていまして、真っ白なワンピースを方々や、椅子や小道具を持ち込んで撮影していたりとすごかったです!

もしお近くにミモザの咲く場所がありましたら散る前にミモザのお花見をしてみてはいかがでしょうか。
楽しかったですよー

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp