DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】みずみずしい桃を感じれる『桃MORE フラペチーノ』

2022年7月13日より新作の期間限定フラペチーノ『桃MORE フラペチーノ』が発売されましたね。

発売当日からブログやツイッターで話題となり、遅い時間には売り切れてしまうほどの人気っぷり。

そんな発売当日から大人気の桃MOREフラペチーノ。
さっそく飲んでみましたので紹介いたします。



今回の桃MOREフラペチーノは大きく二層に分かれていまして、ピーチ果汁とピューレを使ったジューシーなピーチベースの部分とフルーティーな味わいのピーチホイップクリームの部分になりますね。

この二層が綺麗に分かれているところが特徴的なドリンクになります。

このまま下層部分を飲むと、濃厚なピーチを楽しむことができますし、ホイップクリーム部分と混ぜるとクリーミーなピーチを味わうことができるという味変が可能なフラペチーノでしたね。

今回のフラペチーノはトッピングがないので、そこは少し寂しい感じはしました。



がしかし、味はめちゃくちゃ美味しいので、これは確実に売り切れるのではないかな。

おすすめのトッピングについてですが、シトラス果肉追加がいいようですね。
ホームページではホワイトモカシロップの追加がおすすめのようなので、この辺のトッピングを要チェックですよ!

気になっている方は早めにスタバに行って飲んでみてくださいね。

スタバのホームページ

桃MORE フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp