DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

AND・DECOのセラミックファンヒーター購入しました!

寒い時期が近づいてきましたよね。

我が家は寒くなってくると小型ヒーターを酷使してすぐ壊してしまう傾向がありまして、年1台ペースで購入している小型ヒーター使いであります。

そんな小型ヒーター使いは今回このヒーターを購入しましたので紹介したいと思います。

AND・DECOさんのセラミックファンヒーターになります。

小型なのに人感センサー付き・転倒時OFF機能付きで、2秒で温風が出るそうです。

そして何より軽い!
重量約1.1kgという軽さ。

見た目もおしゃれな感じなので、部屋の雰囲気を壊すこともないのです。

実際の写真はこちら。



横から見ると斜めっています。



後ろにはフィルターがありまして、その面積も多め!つまりは多くの空気を取り込んで、多くの温風を出すということですね。



上部には電源スイッチと人感センサーのスイッチがあります。



小型ヒーターなのでその他の無駄な機能は一切なし。
使い方がわからないってことはないですね。

人感センサーはよくある形のものになります。



あとはサイズ感。
比較対象になりそうな物が近くになかったのでブルーナボンボンを横に置きました。(ミニじゃないですよ)



ブルーナボンボンより小さいのですね。

あとは問題の暖かさ。
2秒で温風がでるのはすごいのですが、その暖かさは如何にですね。

これはですね、想像以上に暖かい!
悪くない性能ですね!

1年間補償もありますので、そこも高評価ポイントです。

小型ヒーター探しているよって方はこの商品も検討してみてくださいね。

ヒーター セラミックヒーター 小型 足元 電気ストーブ 電気ヒーター 電気ファンヒーター 小型ヒーター 足元 足下 足もと暖房 更衣室 脱衣所 トイレ 暖房 おしゃれ シンプル

価格:4,998円
(2022/11/18 10:52時点)
感想(109件)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp